google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

ゆっちよかったね~^^

今回のカツカツはテンションそんな高いわけじゃなく、ホワ~ンとした癒し系な感じだったよねぇ(^^)

Charaさんのもつ雰囲気なんだろうなぁ♪

あの雰囲気も嫌いじゃないね~☆

亀若干メイクしてるとは思うけど、スッピン?って感じだったよねw(>▽<)

うちあの感じ好きなんだよねぇ☆>w<

メイク感ありすぎるより、肌感わかるくらいのほうが好き~♪♪

仁も言ってたけど、Charaさんホントおしゃれダヨネェ♪

イライラ検定~☆

たっちゃんwうんうん、確かに自己否定が強くても、死ねばいいまでは思わないよね^^;

亀とか仁、ゆっち(Charaさんもだったかな。。。ウロオボエ。。。><)は柔軟に対応できるとかって感じだったよね♪

そうかも~って思ったw

ゆっちからのお願い☆

セッションかっこよかった!>v<

終わったときの仁「手つなぎたくなった~!」同感!全く同じこと思ったw♪♪

Charaさんの歌ってホント癒される。。。 ̄▽ ̄。。。

『ハルカナ約束』やっと聴けたね~♪♪

確か撮ったのは、、、『GOLD』と同じころじゃなかったっけw。。。チガッテタラスイマセン。。。

じゅんの~髪黒い~www>v<

チト懐かし映像感覚♪♪(笑

来週はモデルの方3人(スイマセン、、、ナマエオボエテマセン。。。><)☆

なんかワチャワチャ楽しそうだったね~^m^

あ~眠い。。。やっぱ木曜日はツライ。。。w