google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

NEWSコンチケAND宿題くん♪

今日NEWS仙台コンの当落確認だったのよねん♪

取れたら行こうかくらいで、知合い名義一口のみオーラス1本で申込んだんだけど♪カナリカケダヨネwww

オーラスだし厳しいよねぇって言ってたら、取れちゃったw(>∀<)

嬉しいの前にビックリ!w

けど初NEWS!\(≧▽≦)丿

エイトもNEWSも取れるのにKAT-TUNがぁ。。。orz KAT-TUNもこんな感じで取れてくれたら最高なんだけどwww

これでYOU&Jは全部観れるのね♪

行くからには楽しむのよ~ん♪♪♪

マジ楽しみ!


今日の宿題くんも笑ったねー(>∀<)

おでんカレーやってみる!

汁吸うもの系は入れないほうがいいのね('◇')ゞラジャ

イカ塩辛入りのカレーかぁ、塩辛は苦手だけどカレーに入れたら食べれるかなw

カレーに煎餅!

これもやってみよ♪w

刑事ドラマの再現(爆

相葉くんサイコーw

やる気満々なのに、役所分かってないって(爆

マジ相葉くんらしい!

ニノのツッコミ?もかなりナイス♪(>▽<)

来週も楽しみッス☆