google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

有閑最終回♪♪♪と、またTV誌4誌☆

有閑最終回でしたねぇ♪

最初からあのトナカイの被り物と瓶底メガネでくるとはねぇw

その被り物して美童と悠理とのショート劇wノリノリだったよね(^w^)なんか好きwww

悠理のケーキの帽子お似合いデス♪

今回のはかなりハラハラドキドキでしたねぇ\(≧▽≦)丿

今までになくピンチ場面も敵も多かったねぇ!w

特に魅録にはハラハラだったねぇ!

やっぱ仲間だねー、まぁ、魅録の考えそうなこと想像つくかw

狙われながらもしっかり犯人の手掛かり掴んでるところがさすがだ!(≧∀≦)

魅録の涙はキマシタねぇ(>w<)

あの夜の学校での6人のシーンよかった~(^v^)

最後は彼ららしい解決の仕方で楽しかったッス(^▽^)

魅録くん、非現実的な料理ってどんなんっすかw(>∀<)

あ~、これで終りなんだよね~。

寂しいッスねぇ。。。

みなさん撮影ホントォーにお疲れ様でした!

毎回楽しく観させて頂きました!

映画やスペシャルあること期待してます☆


で、次クールは亀のドラマだねぇ☆

またまたTV誌4誌ゲットですよ!

TVガイド・TVジョン・TVぴあ・TVlife

どれも年末特大号で楽しかったッスねぇ\(≧▽≦)丿

今回の亀どれもかわいいねぇ♪♪

エイトもNEWSも嵐も、4誌ともジャニいっぱいでございましたネェ( ̄∀ ̄)

今年も終りなんだね♪♪♪