google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

Mステ・少クラクリスマスSP♪などw

金曜日のMステ!予約したのに最初1時間半くらい録れてないし。。。orz

KAT-TUNと嵐とNEWSは見れただんけど、エイトがぁー!><

後で知合いに借りて見る事にしよ。。。

やっぱKAT-TUNの白スーツいいね~♪♪♪^∀^

何回見ても好きだ☆

そうそう!じゅんのの髪の色、金パツから茶になってたね~☆

いいジャン♪^▽^

でで、昨日の少クラクリスマスSP♪

亮ちゃん!笑顔可愛すぎッショ!>∀<

クリスマスコメント

「みなさんホントにステキな夢を見てネテクダサイ☆彡ボクはあなた達の夢をみますっ♪♪」ってさ( ̄∀ ̄*)!

エイトの47制覇の時の映像は何回見てもいいね~^▽^

KAT-TUNは、じゅんのだけ少クラ行ってないんだよねwww

来年は行けるといいね!

タッキープロジェクトかっこいいね~!

すごいね~☆あーゆーのプロデュースできるってのがさすがって感じ!

『Now and forever』かっこいいし♪♪

過去曲聴いて、そん時のこと思い出して懐かしくなっておりましたwww

KAT-TUN歌ってた『江ノ島のクリスマス』やっぱ好きだ~♪

これで今年の少クラも終わりっすね~。。。♪

来年も楽しみにしとりマッス☆

今日・明日はミュージックソンですよ!

聴けないけど。。。><

知合いががんばってくれてるはず!

う~、、、マジ東京住みたい。。。