google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

1ポンド&特番!超いい日だった~ね~ ̄∀ ̄!

昨日はかんなり幸せでしたゾ~>v<


1ポンド!

耕作カワエェ~!((>▽<))

根性ナシかもしんないけど、、、ホント自分の気持ちに対して正直なのね~!何に対しても(爆

だから、喜怒哀楽すごいハッキリしてて楽しかった!

原作もそんな感じだよね~、まだ全部読めてないけど(汗 ヨマナイト。。。><

山田くんいい感じ♪♪あのクールさいいねぇ~( ̄∀ ̄!

今後の展開、かなり楽しみッスヨ~^0^


で、特番!笑いましたヨwww

亀のカレー&カルパッチョうまそうだったぁ^~^

ひき肉とみじん切りベーコン。。。〆(^∇゜*)メモメモ

後で作ってみよ~♪♪

終始亀楽しそうで、見てても楽しかったッス>v<

仁&淳の服選び、個性でたねぇ^^

うちも仁の服の方が好きだった~!

じゅんのの、デザインも色もすんごいかわいんだけど、あの色うちは着れんwww

卓球対決に納得してない仁wまぁ~確かに気持ちわかるかも(爆

たっちゃま!

最初からつまずくってかわいすぎじゃないですか!w>v<(←ソウジャナイキガ。。。w

シャンパン飲んだり、ハマグリ開けれないたっちゃん、これまた。。。 ̄∀ ̄!

ガッツさん&輪島さんのメン名前当て!もう大爆笑でした(爆

亀は竹原さんが言ってくれたのよね~♪他メンは、、、青木・武田・田幡・上田・N男!

すごいっす!しかもポンポンでてくるようなよくある名前じゃないしwww

ガッツさんとのボクシングもっと見たかった~^^

スタジオで大変でしたってコメントwなんか知らないのに共感できてしまったwww

雄&聖♪

この二人はおもしろいことしてるわけじゃないのに笑えるのはなんで?www(シツレナイヤツ。。。

所さん面白すぎ!小枝集めにしても、焼き芋にしても、中途半端ってのがサイコー!(爆

世田谷ベースで遊べなくて残念だったね~、見てみたかった~!

つか、最初から世田谷ベースで遊んでもよかったのにねwww

それじゃ番組にならんかw

雄がニコラス・ケイジを笑わせる♪

最初からどもり気味のゆっち!緊張しすぎ~^w^

あのデパ地下w店員さんに自分アピしすぎでしょ~>v<けどそれが面白かった!

会う有名人がニコラス・ケイジって聞いた時のゆっちの反応w

確かにそうなるよね!

実際会ってからも「ど~しましょ~ね~」ってwww

緊張するよね~!

誕生日サプライズの時のおきて♪

仁うまいよw

けど、カツカツで誕生日お祝いしてるとこチラッとやってたけど、あれでいいんじゃん?って思ってしまったのでありましたwww(コラコラ。。。

ゆっちたっちゃんが二人で富良野のラベンダー畑に行ったって話w

ホテルの部屋は別々でって話にゆっち「こいつが頑なに拒否するんですよ~w」面白すぎです(爆

聖、土下座くらいしてるってwww

ホント仲いいね~>v<

『LIPS』♪

カッコイイネ~!

赤亀隣だし、ふたりで帽子☆

あのスタンド☆・・・☆

曲の雰囲気には合ってるかもね!

メロディーかなり耳の残る曲だ!

やっぱKeep~同様、キー高めだよねぇ^∀^

うち歌えるかな。。。(爆

来週はメレンゲもチェックよね!楽しみ楽しみ♪♪