google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

超楽しい週末~>v<Mステに、音楽戦士に。。。♪♪イロイロw

前の日記でカツカツのこと書くって書いたんだけど、、、書きたいこと多すぎなんで、、、今回はオヤスミします。。。><。。。スミマセン!

ではでは>>>

今週末は超盛りだくさんだね~*1

Mステ♪♪

仁、かなり機嫌よかった気がしたのはうちだけ?www

かなり笑顔だし、亀のプライベート話もあり>v<楽しかった~^0^

渋谷で信号待ちの亀の車の隣に仁のバイクってwマジスゲーな!☆v☆

みんな、じゅんのにも見かけたら声かけようよwww

何気にプライベートでも会うんだね~^^

歌は、ファン入れてライブっぽい感じだったね~♪♪♪

あ~ゆ~の見てるとホントにライブ行きたくなる!

次のライブは、『keep~』も『LIPS』もあるからロック曲満載だね!

かなり期待してしまう!>v<

LIPSはバックバンドFIVEなんだよね~^^

Question?とかよく出るけど、FIVEなかなかテレビ出なくない?

LIPSはFIVEもみれるからうれしいのよねん♪♪

音楽戦士♪♪♪

明るいニュース☆

聖のお友達、結婚おめでとうございます♪♪

KAT-TUN絡みの明るいニュースはないの~??w

なんか楽しそうだったからイイヤ(爆

以上、ボクがおつたえ・・・カミカミw明るいニュースでしたw☆マル by仁

で!うちズムサタは見逃したんだけど、知合いからごくせんのキャスト発表あったってメール着てシッタヨ><

誰だろうとは思ってたんだけど、キィと、桐山くんと、中間くんと、、、あと分からん。。。orz

桐山くんと、中間くんの顔が浮かんでこない。。。ゴメンヨォ。。。

ってことで、亀梨プロデューサーも見逃した~><

知合いから見せてもらお。。。

どんなドラマになるかね~>v<

FCから青封筒きたね~♪

内くんと亮ちゃんとハセジュンの写真!>v<

亮ちゃんの笑顔超イイ!

ドラマ楽しみね~^^

HDDとDVDとVHS用意してw10人に宣伝宣伝♪♪

内クン、見~る~よ~!!

亀からのコメント~>v<

ホント体も顔も動かしまくってるよね~!☆

1ポンドかなり楽しいですヨ~^0^

動かしまくって大変だろうけど、亀、ファイト!

エイト~!コン近日発表ってね!ヾ(>▽<)o

イエ~イ♪かなりテンション上がる~^w^

KAT-TUNもそろそろかな♪♪待ち遠しい~^0^

かなりいっぱい書いちゃったwww

1ポンドの感想は気が済むまでリピってからwまた別に書きます~♪♪><

*1:o(>▽<)o