google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

カツカツゥ\(≧▽≦)丿

笑ったねぇ\(≧▽≦)丿

亀、あーゆー髪するとホントかわいいw

クッション抱いてるメン多かったねぇw\(≧▽≦)丿

話おもしろいねぇ!

血液型の話、KAT-TUNにA型いないって流れで仁「まとまんない、まとまんないw」(爆

かなり実感こもってたねぇwww

コラボしたアーティストさん達の写真見て「これなんで俺の写真ないんですかね」w

仁ダヨネェ(^∀^)

亀何気にガンダム詳しいのねぇ(^w^)

ウイニングイレブン』ゆっちのテンション!かなり高かったよねぇw(>∀<)

ゲーム始まった時の亀もかなりテンション高くて楽しそうだったネェ(^0^)

仁も言ってたけど、ゆっちはゲームの中でも疲れてたねぇw

あれは笑った(爆

最近のゲームってあんなにリアルなんだねぇ!( ̄∀ ̄)

来週の車庫入れ対決、かなり楽しみー!(>∀<)

そろそろ亀誕生日だぁねぇ!\(≧▽≦)丿

うちその日ライブで東京だ!

朝かなり早く行くからジャニショと大野くんの個展行ってくる予定~♪