google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

仁な一日♪((o(>▽<)o)) ♪

前にも書いてた誕生会してまいりマシタwww


12時からスピードレーサー観ましたデス!



仁の話方やっぱイイ!

息遣いわかる話し方なんだよね~( ̄∀ ̄*)イヒッ♪♪

確かに上戸彩ちゃんセクシーっていうの分かる!

(内容の感想なくてスミマセン(汗)







今日あった舞台挨拶見に行った友達から話聞いたんだけど、、、かなり見たかった~~>∀<


その後は、また牛タン食べにwwwナンカイイクンダwww



かんなり楽しかった!



そこで、他のKAT-TUNファンのコと遭遇w
やっぱ考えること一緒なんだってまたまた痛感>∀<
何気に一緒にお話してきましたヨwww



店長さん、スタッフさん、大変お騒がせしました<(_ _)>w


その後は、バースデーケーキでゴザイマス☆


クリック♪♪


で、みんなでDVD鑑賞♪♪♪

かなり楽しめました!


参加されたみなさん、ありがと~でした~^0^

かなり楽しかったデス!

次のゆっちの誕生会やるときにも誘ってくださいマセ>v<


で行くときに、一緒に行ったコに聞いて、こんな笹かまget♪www





クリック♪♪




パッケージだけで買ってしまった(爆。。。