google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【中丸雄一】ゆっち誕♪♪>∀<

亀・仁に続きwゆっちの誕生日会でゴザイマシタ!>∀<




向かってるときからハプニング?続きでございまして(爆

最寄駅行ったら人身事故?とかで電車遅れててw
それでもなんとか間に合いそうだったのに、注文してたケーキ取りに行ったら、2コ頼んでたのが1コしか用意されておらず(爆
そこでナンダカンダでかなり時間ロス・・・モォ・・・><




ってなこともありつつwwwイヤー、超おもしろかったデッス!>∀<

集まったメンバーも16人と多かったしね~!

チョコケーキにイチゴショート、タルトが2コの計4コ♪♪
ホールケーキ4コってスゴイよねwww
かなりおいしかったッス~!


クリック♪♪


今回はペンラ持参命令?wあり(爆
ずっとライブDVD流してて、見入ってみたり、コン状態で盛り上がってみたり、DVDそっちのけて話に夢中になってみたり、かなり楽しかった!>∀<



で!そのお店に聖似の店員さんがいてカッコイイ!
(ある意味その店員さん目的で選んだお店だったりwww)
あのお店の店員さん、みなさんかっこいんだね~(>∀<*)イヒッ!

その店員さんと歳タメで、住んでるとこも微妙に近いってことも判明www

その方がマッチのアンダルシア歌ってくれたんです!
マッチに歌い方も声も激似!本人曰く、何歌ってもそうなるとのこと^^
そういう歌い方なんだね♪^∀^
その後はドンエバですよwww
聖のラップお願いしたらやってくれまして!>▽<マジであざーっす!
ホント無茶振りスイマセンデシター!




今日は遅くなって失礼しました!
いろいろ動いてくれたみなさんありがとうございました!
参加されたみなさんお疲れ様でした~^^
マジ楽しかったデス>∀<




聖似の店員さんも11月誕生日ってことで、11/15今日のメンバーは強制参加で聖の誕生日と一緒にお祝い決定!>∀<


またヨロシクデッス!^▽^




ジャニーズブログランキング

JBR