google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【KAT-TUN+安田章大】亀~>∀<+ヤスはぴば~☆

もう今日のカツカツ笑った~!>∀<

パトリシア・フィールドさいこー!

オープン前の109貸し切るってやっぱスゲー!w

もち、そうしないとホント大変なことになるからね☆

イヤー、マジでインスピレーションだね!

見てピンと来る感じがあるんだろうねぇ♪

スゲー!ホント早い!

自分で服選ぶときもあんだけポンポン決めれたらいいのにね~w

で、後からついて歩いたり、マイク係したり、「これキープで♪」とかサイズチェックとか後処理係してる亀イイwww*1

あんな亀見れないよね!

女性物の下着みてる亀見たかったかも(爆

亀きっと感覚つかむのうまいんだねぇ☆

靴探してるときの亀選んだ靴OK出たもんね~^^

コーディネートしてるときの亀www

「大沢さん 結構アレですよ」って(爆 >∀<

『アレですよ?』ってテロップ ナイスデス≧▽≦

グラマーですよって言いたかったんだよねきっとw

亀ありがと~wかなり笑わせてもらいました☆≧∀≦

で、今日はヤスの誕生日だよね~♪

HappyBirthday★:゚*☆※>('v'*)♪オメデトウ♪(*'v')<※★:゚*☆

ヤス24だねぇ☆

ホントかわいいとしか言いようのない感じがたまりません!

いい一年でありますように~!>∀<

ジャニーズブログランキング

JBR

*1:o(>▽<)o