google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【中丸雄一・小山慶一郎&丸山隆平】少クラ~☆

樹ラップ♪♪2曲やってたけど上手かったねぇ~^O^

やっぱ樹も聖みたいな感じ目指してんのかなww

最近のJrのグループ知らない多過ぎてわかんないねぇ~

エイトのイケメンまる~(>▽<)こやちゃんの紹介コメよりw

「パアァァァン!」キタヨー(>∀<)

『愛って?』かわいい曲だねぇ☆(o^∀^o)

トーク♪♪

ゆっちw中島健人くんの年聞いてボケみたいに間違えないでクダパイ(≧∇≦)www

すっかりその気でFIGHT♪♪

翔央に無言で反応する玉ちゃんwイイワ~www

五関サマのチャラ男の警察官☆かなりツボ(爆

新婚さんシリーズとか、毎回ごっちんのはツボるんだよねぇww

JrにQ見てたら鍋食べたくなってきた!

樹は牡蠣鍋っすか(^O^)聖も好きだっけ?ww

タコのしゃぶしゃぶ美味そう~☆

今日は鍋にしよ♪(←チョータンジュン。。。

平成ポスト♪♪

納豆同好会☆

確かに納豆に卵とかマヨネーズは合うよね(⌒~⌒)

納豆オムレツやってみよ~

最後ゆっちw「時間のムダなので」ってバッサリいかんでもwww

雑誌チェック追いついてな~い。。。何とかゲトせねば!

ジャニーズブログランキング

JBR