google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【嵐 他】少クラプレミアム嵐スペシャル~♪

亀、もう髪切らないといけない感じなんだ♪

確かに髪伸びるの早いとエロいって言うねぇー( ̄∀ ̄)!(←アブネェ~。。。

それって女性も?(爆

亀アッカンベー好きだねぇ(≧∇≦)可愛すぎる。。。!

んっ??

RESUCUEの主題歌、、、『RESUCUE』なのかな??

よくわからんです。。。w

けどテレビで流してるんだからきっと『RESUCUE』なんだよね!^^

少クラプレミアム、50分丸々嵐スペシャル♪♪

イヤ~、面白い!

嵐のあんな話は普段聞けないよねぇ☆

デビューから今までの話盛りだくさんだぁ(≧∇≦)

やっぱ同じような事感じてきてるんだねぇ(o^∀^o)

カツンメンも同じような事言ってた事あったもんなぁ。。。( ̄▽ ̄)。。。

やっぱカツンが出てきてしまう。。。w

自分達が一番嵐のこと好きっていうの分かるねぇー(>w<)

花男リターンズみんなで見てて松潤出てきてみんな盛り上がるとか超いいよねぇ(≧∀≦)

一視聴者としてメンバーでる番組見るってスゲーねぇw

そんなもんなのかなぁwww

いろんな話聞けてかなり満足でございました☆(>▽<)

明日は斗真だねぇ♪♪

ジャニーズブログランキング

JBR