google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【KAT-TUN+相葉雅紀・村上信五 他】カツカツにぷっすま♪ など

ちわ~♪



昨日一日、録って溜まってたの見まくりましたw



カツカツは先週に続いて未公開集~☆

イヤ~w何回見ても仁のはなまる~はかわいいわ~(爆

今回は仁ゆっちじゅんのの多かったねぇ♪

来週はいかにwww





そうそう、相葉ちゃんとヒナ出たぷっすま録れてたみたいw昨日レコ整理してて気づいた(爆

やっぱ相葉ちゃん動物の扱い慣れてるねぇ!!
すごいわ!

ヒナって足腰強いんだねww
傾斜50度超えの坂、手使わないで登っちゃうんだもん!!

あの中で一番先輩のはずのツヨポンが一番年下っぽく見えたんだよね(爆





宿題くんの山手線スゴロクw

ホント前の世界版から一気に規模縮小だねぇ(笑

翔ちゃんのパンダメイクいいわぁ~ww

熱々おでんのリアクション最高>w<

黄金松潤、宿題くんじゃないと見れんもんねぇ♪^∀^

次は通常なのかしら。。。w





仁マニュ昨日更新だったねぇ♪^^

あんな敬語使ってどうしたんだww

仁も気分で書き方変えるからねぇ^w^

次は映画の話もちょっと出しておくれ♪





ぴぃもソロコン決まったしねぇ♪仁行ったりすんのかなぁwww
後は、LANDSのライブ情報とかも出てくれるとかなり嬉しいところ♪♪( ̄▽ ̄)!!

ぴぃソロコンどうしよ、、、LANDSの動き次第かな☆



★ポチッとしくてるとかなり喜びます♪≧∀≦
ジャニーズブログランキング

JBR



JUGEMテーマ:KAT-TUN