google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【中丸雄一・小山慶一郎 など】少クラ~♪ など

ちわ~



昨日の少クラ今日見た♪

オープニングからアミーゴで嬉しい限りw



月間こやまる、このコーナー好きなんだよね~^∀^

やっぱミスターとチョコかわいいネェ~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
マジ癒される。。。^^

つか、少クラ打合せから収録までにメンバーに会ってないってすごいよねw
それともそんな期間開かないのかな。。。

このコーナーでカツンメンの写真出たことあったっけ??w覚えてない。。。(苦笑

ゆっちぃ、もっとカツンメン写真よろしくッス☆(爆



キスマイの祈り、あの振りもいいかも☆



石垣くんと淀川くんのお手紙書きましょうw面白いこと言ってるわけじゃないのに、あの感じなんか笑えたのよねぇ(笑





そうそうw昨日始まったJINってドラマ、見てみたんだけど、

いいねぇ!かなりおもしろい!!!

坂本龍馬がサイコー!

脳外科の話なんだけど、舞台が現代と幕末だから竜馬も出てくるだよね~♪

これって連ドラだっけ?w

続き見たい!!>∀<



NHKではウェルカメってドラマもやってるしね(爆

なんでしょ、このタイミングwww



レコ整理しないと。。。ブーンε=ε=(o ・ω・)o

Ciao♪



★ポチッとしくてるとかなり喜びます♪≧∀≦
ジャニーズブログランキング

JBR



JUGEMテーマ:KAT-TUN