google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【赤西仁・山下智久+嵐 など】Mステ~>∀<♪ など

ちわ~♪



今日はもう早く帰りたくてしょうがなかったのでw仕事終って即効帰ってきやした(爆(←ドンダケ。。。

なんで、Mステは間に合って、ご飯食べながら爆笑中w





Mステかなり楽しいゾ♪ww

仁の髪、かわいいではないか?!( ̄∀ ̄*)イヒッ!!

ぴぃと仁の絡みとかサイコーなんだけど!!≧∀≦

仁鎖骨攻撃されて「メンドクセェw」
らしいねぇwww何回見てもあのリアクションはツボだ(爆


やっぱLANDSの曲いいワァ!!

あの曲うち的にかなりストライクなんだよね~>▽<
特にサビのメロディーとか相当いいね!

小林さんの曲いいもんねぇ♪♪( ̄▽ ̄*)

仁w歌い終わってあそこまで落ち込まんでもww
かなり緊張してたんだろうねぇ^^


これからの歌番組楽しみだ~>∀<





昨日のVS嵐

VS嵐かなり楽しかったぞ(笑

やっぱ武田さんおもろいわ~w
武田さんのコメント副音声ってかなりツボった(爆

今回はうち的に翔ちゃんよかったなぁ^w^

大野くんの「もう29なんだよ。。。」(笑 かなり実感こもってたよね~>∀<
メンバーもオジサンジャンプってwww

ジャイアントクラッシュ!
あれ、ホントにブロック2本でもちゃんと立ってるんだねぇ!!
あのバランスすごいわww
あそこまでいったの初めてだよね!お見事☆





嵐ちゃん♪

VIPROOMの、あのコスプレいいわ~(爆

あんな嵐、他では見れないねw



マネキン5~♪

大野くんの嫌いじゃないんだよねぇ☆
翔ちゃんの赤いスニーカーかわいかったね!!

あの中だったら、うちもニノのよかったかも♪♪


あ~、今日マイガールの日だね♪
始まるまでにやること終らせトコ。。。。ε=ε=ε=ε=ε=(o-∀-)o ブーン



Ciao~



★ポチッとしくてるとかなり喜びます♪≧∀≦
ジャニーズブログランキング

JBR