google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【赤西仁絡み など】へぇ~w など

ちわ~♪



今日帰ってきてから、家で知合いとご飯食べたんだけど、

知合い情報で、夕方ニュースの天気予報コーナーで言ってたらしく、今日の夜ふたご座流星群見えるらしいよ~とのことw

見たいかも~♪(爆 冬は星座キレイに見えるからねぇ☆(ノ∇≦*)
その前にうちふたご座実際に探したことないしw流星群も見てみたいのよねぇ!!

どれくらい見えるかは大いに疑問だけどwwチラッと見てみるかな♪♪





で、Xmasなんて大嫌い再放送するんだねぇ!!
日テレいいなぁ~w

こっちじゃきっとやらないだろうけど、一応テレビ局聞いてみよかな(笑



スマスマの中で1/4の告知やってたねぇ♪

今からかなり楽しみだわ!>∀<





カウコンの行き交通手段探してたんだけど、
バス調べたら、ちょうどいい時間のが6000円するんだよねぇ、バスにしては高い、、、バスならやっぱ4000円くらいまでに抑えたいよね(笑

で、新幹線調べたらトクだ値割あって、7000円w

7000円チケット抑えたんだけど、後は時間。。。

もうちょい考えて決めよ♪

もっと安いのあるのかな~

帰りはまた後でww



あっ、宿題くん、今日は時間ずれてるんだったね、気をつけよ~ε=ε=(o ・ω・)o Ciao~



★ポチッとしくてるとかなり喜びます♪≧∀≦
ジャニーズブログランキング