google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【嵐 など】映画に特上カバチ~w など

ちわ~



今日は、、、映画の後行ったメンバーでお喋りw

お喋りしてる時間のほうが長かったね(爆

面白かった~>∀<

映画が昼過ぎの回だったから、15時過ぎには見終わって、そっから軽く食べながら話しても結構早めに解散ww

今度はゆっくり飲みたいねぇ^^





で、帰ってきてから特上カバチ見たよ~

アクンと上里くんも出てるんだもんねぇ^^

法律の内容なんだけど、コメディーたっちで分かりやすいじゃん♪♪

あのアツい感じすごい合ってたと思う^∀^

確かに身近にありそうなトラブル取り上げてるし勉強になる(笑

最後の特上ナマナマタイムいいねぇw
このコーナータイトルもこれまた。。。 ̄w ̄

続きが楽しみです!!≧▽≦





明日はLANDSライブですなぁ~^^

参加される方楽しんできてクダパイ☆

ぜひお話聞かせてくださ~い♪>∀<





飲みながらレコ整理しつつ、録ってたの見るかなwwwCiao~



★ポチッとしくてるとかなり喜びます♪≧∀≦
ジャニーズブログランキング
JBR