google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【嵐 など】大野くん笑ロタ≧w≦ など

ちわ~

昨日は予想通り帰ってきたら撃沈でござリましたww

外すごいことになってるねぇ、、、2月なら分かるけど3月に大雪って。。。

スカパーも電波障害で見れんしw

明日はもっと荒れるっぽいよね、、、ありえん。。。><

で、今日宿題くん見たよ♪

大野くんツボった~w>∀<

あの凹カステラ、前になんかのテレビで見て気になってたんだよねぇ♪

通販できないのかな、調べてみよ~

青山産のリンゴに、愛媛さんの小玉ミカン(爆

シチリア産もちゃんと言えてなかったもんねw

も~大野くんのあの説明最高にツボwww

とは言うものの、あのゼリーかなり美味しそうだね!!

果汁が濃厚ってのがイイよね♪あれは食べてみたい^~^

すっぽん鍋出てきて、いきなり「3,000円♪」

ニノに振ってもらってやっとフタ開けるとかwイイワ~>v<

きっとホントにイヤだったんだろ~ねぇ^^

あの胆汁ってお猪口2杯もダメなの?!知らんかった~

ニノに言われた時の松潤の反応が。。。≧∀≦

カツカツも、宿題くんももうちょいで終るんだよねぇ~

なんか寂しい。。。

KAT-TUNさんは、これからの活動情報出てないもんねぇ。

まぁ、KAT-TUNさん一気にくるからねwこっちも今のうちにチカラ付けとかないとww

コードブルーもやっと見た♪

かなり面白くなってきたねぇ^▽^

もうちょいで最終回だもんね、ラストまたすごい現場に飛びそうだねぇ♪

雪止んでくれ~~~ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o Ciao~