google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【KAT-TUN】Mステ♪ (≧w≦)

ちわ~

Mステw

なんかいつものKAT-TUNよりマジメと言うかwアイドル感あったような(笑

話、、、もうチョイ他メンも話せたらよかったのにねぇ~~

亀の裸にエプロン話出た瞬間のメンの反応(爆

かなりの勢いで引いてたように見えたのは気のせい?ww

たっちゃん一番髪明るいんだね♪♪(^O^)

あ、雰囲気マジメな感じに見えたの髪色も関係あり?ww

ゆっちくんの髪型が~w

かなりマジメェ~な感じで。。。(^w^)

聖髪結ってる~(≧∇≦)

いいわ♪

曲まともに聴いたの初だったりするんだけどw

かなり明るい感じの曲じゃんね♪♪(≧∇≦)

コンでも盛り上がりそ~( ̄∀ ̄)!

ちょっと仁担目線から、、、w

タモさん始めに5人での話に触れてくれてありがとうございます!(o^∀^o)(笑

これだけでも忘れられてないって思えてw嬉しス(^^)(←オイオイドンダケ。。。w

来週もだね~( ̄∀ ̄)!

最近なかなか見れないKAT-TUNさんw補給しとかないとねww

ってもうコン始まるね( ̄ω ̄)

この時期着れる服ない、買わねば♪

さっ仕事戻るかな。。。Ciao~