google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【KAT-TUN+上田竜也 など】アリーナツアーお疲れ♪^^ などなど

ちわ~



アリーナツアー終わったね~~♪
なんか大阪公演の話聞くとかなりセトリ羨ましいことになってたようで≧▽≦

とにかくお疲れっした~~!!^0^

たっちゃんはワールドツアーとソロコンと同時だからホント大変になるね~~><
曲作りもあるだろうし、体調崩さないでクダパイ☆彡

ワールドツアーかなり楽しみにしておりヤす♪^^ゞ





たっちゃんソロコン、振込め用紙は来ないってことなのねw

知合いに言われて初めて知った人。。。( ̄▽ ̄;。。。


北海道・福岡が7/5、広島・代々木・神戸が7/12 〆切。。。“〆( ̄  ̄*)メモメモ・・・



どう申込むか迷うなぁ~~

お仲間と相談してからだな♪





で、今日ドームチケ配達日だ~ね♪^^

ドキドキだ~>∀<





あ~、今日のHEY×3、エイトだったんだねwレコで録れてるのみるまで知らなかったおバカ。。。( ̄∀ ̄~~
レコちゃん拾ってくれてありがと!!
見よ見よ。。。ε=ε=ε=ε=ε=(o-∀-)o Ciao~~



JUGEMテーマ:KAT-TUN