google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【堂本光一】SHOCKドキュメンタリ~~♪

ちわ~



今日のNHKでやってた光ちゃんのドキュメンタリー見たよ~~!



あの稽古場、亀とかもドリボの稽古あそこでやってんだよな~♪的な目線で見てしまっておりヤしたw。。。(←オイオイ。。。



それにしてもあの稽古風景の緊張感、、、あの空気感こっちまで緊張して見てたよw

もちろんみんな精一杯やってると思うけど、光ちゃんハンパないね。。。

自分で歩けなくなるくらい魂込めるってすごいワ!!

彼らにしたらそれが普通なんだろうけど、やっぱあそこまでやってくれてるから伝わるものがあるんだよね~~^^



あれ見てホント1回SHOCK観たいと思ったもん!!



同い年があそこまでやってるとこみると、自分もあそこまで打ち込めるもの見つけたいって思う。

それが仕事って一番いいなぁって思う。



バラエティーで見てる光ちゃんとあの舞台の光ちゃんのギャップいいねぇ♪^∀^



いつかSHOCK観に行こう♪♪





あっ、嵐ちゃん始まる~~~ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o Ciao~