google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【上田竜也 など】チケ到着日だねぇ♪ などなど

ちわ~



最近のKAT-TUN事・仁事の落ち着きよう・・・( ̄∀ ̄|||

ってこの前KAT-TUNさん京セラ終ったばっかかw
で、明日からはツアーラスト台北だねぇ♪

参加される方ぜひぜひ楽しんできてクダパイ!!^^

お話聞かしてくださいねぇ♪♪





でで、今日はたっちゃんコンのチケ到着日ですね~~^0^

家にいたんで確認できヤした☆

相方ちゃんからも連絡あり、両日いい感じだと思うw

かなりテンションあがる~~ε=ε=(/*~▽)/
楽しみになってきたゾィ!!>▽<





その準備で、スーツケース?キャリーケース?やっと買うことに(爆

今までは犬たちのこともあってw泊まっても1泊とかだったから必要なかったんだけど、さすがに2泊・3泊となるとねww

旅行用の大きいバックはあるんだけど、今そんなん持って歩いてる人いないしねw
この機会に買うことに♪♪





さっ、買い物行ってくるかな♪ε=ε=ε=(o ・ω・)o