google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

つぶやき:【赤西仁】仁ソロコン@武道館 2ndday終わった~~♪

只今ホテル到着♪

1泊だけなのにノートPC持って来てるうちってやっぱ依存w??( ̄∀ ̄;

ってのはいいとして~
イヤイヤ、やっぱ何回行ってもよいね!ヘ(≧▽≦ヘ)

今回の席、、、(赤)西側の、K(亀)列でございました(爆
相方ちゃんからそう連絡あってwその通り!みたいなww

それでもこの視力激悪のうちでさえw肉眼で見えたんだよね~~♪

仁さん、ホント今回上の席でもちゃんと見てくれてるって思えるように見てくれて嬉し過ぎます!!(〃v〃) !

行く度に曲が頭に入ってくる!
早く盤で聴きたいぞ~~^0^

相方ちゃんありがとね~(>▽<)!
またよろしくねんww

とりあえず、ご飯食べながらしやがれ見るかなε=ε=ε=ε=ε=(o-∀-)o Ciao~



JUGEMテーマ:赤西仁