google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【関ジャニ∞ 田中樹 など】24hTVお疲れ様(o^∀^o)&サマリー♪

24hTV終わっちゃったね~

ダンス甲子園のたちょ!
好き過ぎました!!(≧∇≦)

壊れてる感はあったけどww最高にツボ(爆

で、、、亮ちゃん取材した小児ガンのコの話(号泣)
その後の無限大、ホント感動!(TvT)

ヨコの日記見てもどれだけ疲れたか分かるね、、、ホントお疲れさま!!

ありがと~(≧∇≦)

今日はゆっくり休んでください!



うちはと言えば、、、そっからの(爆 東京3日目でw

サマリー終了~(^O^)
相方に誘われ参加したんだけど、会場マジでちっちゃいし、曲懐かしかった~(o^∀^o)

(サマリー事ではありますが、JUMP目線ではございません、レポでもございませんので、大変申し訳ございません、ご理解頂ける方のみお読みください)



樹、かなり目の前にいること多くて、他のJrと絡んでるの可愛すぎまスた(≧∇≦)

樹たちのレスキュー聴けて満足満足( ̄∀ ̄!(←えっ、、、そこ?!



あの近さで担当さん見れるってないもんね~、サマリー行きたいはずですなww



JUGEMテーマ:田中聖