google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【中山優馬 などなど】少クラ~~ww

おとといの少クラ、やっと今日見れた~~^^



なんでしょ、メッチャ楽しかったんだけど(爆

関西の感じよっぽど好きなのかねw



優馬の「ビリビリせぇへ~ん?♪♪」
あの優馬、メッチャ可愛い!!≧∀≦
最後に淳太と優馬絡むとこなんてたまらんです!!(爆(←オチツケ・・・

NYCで涼ちゃんと優馬絡んでるのも可愛いし♪

(たぶん今見たからテンション上がってこうなってるんでしょw)



エイトの旅人に、DREAMIN'BLOODも聴けたしね~^∀^



西畑くん確かに高知くんに似てる!!>▽<



ジャニソンクイズ♪

桐山く~んwジェスチャークイズで無責任ヒーローは表現しやすいでしょ~~^0^
パスはナシっすよぉww



関西JrにQとかホント面白いし(爆

桐山くんの仕切りもいいではないですか~^^
重岡くん前から気になってたんだけど、やっぱカワエ~ネww

けど、今まで濱ちゃんたちの仕切りだったの思うとちょっと切なかったかな~~。。。(っ´ェ`c)



ごめんねぇ、NYCとかも出てたのに優馬とか関西Jrの話ばっか。。。w

頭ん中完全に関西になってる(爆



JUGEMテーマ:ジャニーズ