google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【村上信五 など】if orチケお迎えww など

昨日から当落開始だったねぇ♪♪

2/22ゲットできてwお迎え行ってまいりました^^

そして、チケ見たら・・・

1F D列

ビックリww


相方ちゃん取れてなかったし、席は期待できんな~って思ってたのにw

この席トラストん時きてくれたら、泣いて喜ぶ席だね(爆(←失礼すぎる!!



で、その時にチラッと雑誌見てたら、

P誌の鍋パーティーしてるエイト可愛すぎてお持ち帰り♪♪

【こっからネタバレありなんでご注意を~~】










ヤンマーなんであんなに可愛いの!w
最近よく絡むねぇ^0^

ヤスんチで鍋いいねぇ~~♪
来てほしいって立候補してるヤスどんだけ可愛いんだ!!
それにしょっちゅう行ってる感じの忠義さんの返しww
いいわ~~( ̄∀ ̄!

ナメコがナメナメってどんな感じなん??(爆
若干日本語不自由なヤス可愛すぎマッス♪♪

亮ちゃん言ってた、チャンジャと韓国のりと白飯あったらいいってメッチャわかる(爆
うちもそれあったらいいww

ヒナのJweb∞レンジャーで焼肉の話は見てたけど、たちょそんな食べてたんだw>▽<
お腹いっぱい焼肉食べてからの冷麺にアイス・・・たちょ凄いわww



写真も可愛いし、なんだろあの楽しそうなワチャワチャ感♪

可愛いしか言ってないって突っ込みは無しで。。。w

癒されまスた(〃▽〃)



レコ整理でもしようかな・・・
空きがない( ̄∀ ̄|||・・・ブーン(((っ・ω・)っ Ciao~~



JUGEMテーマ:村上信五