google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【大倉忠義 関ジャニ∞ など】三毛猫からの~~ww

こんばんワンツー!!

仕事修羅場終ったと思ったのに未だにバタバタ・・・

けど、リアタイで見ましたよ~~三毛猫♪

オモロイネェ!!

相葉ちゃんのあのダメ刑事っぷりいいわ~~♪♪

で、石津刑事!!!

最初クールでカッコイイと思ったのもつかの間w

二人での初大学シーンで、片山刑事の後ろであの表情(爆

たちょ~~~~!!w(*≧∀≦)

かと思えば、片山家での石津刑事の可愛いこと♪♪(*´∀`*)

も~~なんなんあのギャップw

あれは石津刑事、女子好き設定なのかいなww

続きメッチャ楽しみだね~~~(≧▽≦)

三毛猫からの~~嵐にしやがれ

あんなにエイトのV使われるとはねww

はぅ~~♪エイトの3か条目せひとも実現お願いします!!

エイトの休日も暴こうよww

あっ、そしたら倉安ずっと一緒なのバレる??(爆(←エッ

お次は、パパドルやね~( ̄∀ ̄!

今日のブランチ録ってて見れてない・・・

楽しみはとっとくかwけど見たい!!>∀<

さっ、明日も仕事。。。風呂入ってこよ~~~(((っ・ω・)っ

はなおつ~~~