google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【関ジャニ∞】まとめて♪

こんばんワンツー♪

ただ今KAT-TUNコンで東京きておりましてwホテル到着して落ち着いたとこでございます♪♪

楽しかったぁ♪^0^

夜行バスで帰る予定だったんでございますよ~

けど、、、夕方まで帰ればいいんだと思ったら、、、泊まってこ~みたいなww

ダメだねぇ、、、一人の場合で予定が許せば、うちの場合予定は未定だ。。。

可能なら気分で変えてしまう( ̄∀ ̄;

でで、昨日の三毛猫♪

あの石津くんのファンになりそうですよ(爆

あんなツンデレギャップあの人いないよねぇw

「石津めげない!」可愛すぎでしょ~>∀<

「石津黙る」は鉄板になってるねぇ( ̄∀ ̄!

毎回の一言何出るか楽しみでしょうがないわww

Aスタはホント感動する内容だったねぇ^^

鶴瓶さん、NEWS話そこまで振って大丈夫か~ってちょっとハラハラ^^;

そん時真剣に答えてる亮ちゃんにズキン。。。><

ヤス好きな鶴瓶さんw

そのヤス話を楽しそうにする亮ちゃんww

ヤス、もてまくってますねぇ(爆 たちょ嫉妬するぞ~~(爆(←エッ

話聞いててジーンときて、エイト好きでよかったって改めて実感♪^^

さ~てっ、疲れたしお風呂入って寝る~~♪♪

ほなおつ~~