google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【関ジャニ∞】無事ゲットン♪♪

こんにちワンツー♪

エイトレンジャー前売りゲットしてきたでやんすw

今日仕事休みにしてのであります(爆

今の仕事の自由さホントありがたい!!

ポスカいいじゃん♪♪^w^

そしたらうちの後ろに並んでた人もエイトレンジャー前売り買ってたのよねぇw^^

BANDAGEの前売り買いに行った時もそうだったな~w

後はペアのだなぁ

時間あるしそれまでに考えよww

で、さっき知ったw

今日買いに行った地元の映画館、、、フライヤー言えばもらえたのか・・・( ̄∀ ̄;

てっきりないもんだと思ってたよw

これは後日出かけついでに行ってもいいやねww

そういえばw

ヤス~~この前の手は誰のかおせーて~~ww

さ~てっ、ちょっとゆっくりできる~~♪♪エイトに癒されるかww

ほなおつ~