google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【関ジャニ∞】最後の戦利品~~(爆

こんばんワンツー♪♪

気付いたら今日夕食以外飲み物だけで過ごしてしまってた・・・( ̄∇ ̄;

ダメだねーー

ちょっとでも食べないと、食べた時脂肪蓄積率あがってまうのにね

気をつけよーーー

で、本日の戦利品w

3回引いて、

マグネットに、赤のライトだっけ?wに、ミラーww

うちマグネット相当好きみたいね(爆)

セブン2ヵ所に寄って、1ヵ所目では500円クジ2回のみだったんだけど、

それで700円クジも1回引けるんだもんね(爆

気付いてなかった自分( ̄∀ ̄;(←オイオイ・・・

700円クジは相変わらずクジ運あるんだかないんだかww

これでうち的500円クジは打切り♪

後は、ツアーの振込めに向けての貯金ww^w^

コンにつぎ込めんくて泣くのだけはイヤヤもんw

元々コンでもそうなんだけど、グッズとか写真にあんま興味ないんだよねぇ

本人に逢いたいってのが最優先な自分w

ウチワ・ペンラは別として、よっぽど気に入らないとコンでもグッズって買わんww

って考えると前回のeight×eighterはホント珍しく買ったほうだなぁ(爆

さ~てっ、なんか頭痛してるし(*´-д-)フゥ-3 寝る準備してまおー

ほなおつーー