google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【関ジャニ∞・大倉忠義】よく頑張 った~!>∀< など

こんにちワンツー♪

なかなかゆっくりブログ更新できず申し訳ないです・・・orz

で、この前の仕分け~~!

たちょ~~^m^

最初の2戦見た時はヒヤヒヤもんだったねぇww

あれはあれでヘタレたちょ?見れてうち的にはよかったけどさw

亮ちゃんも対戦相手応援してたしね~≧w≦

けど最後ホント頑張ったねぇ!^0^

あの集中力はすごい!!

あの状況でフルコンボだして、しかも良の数も上回るってさすが!!!

ヘタレたちょとwあのやるときはやるたちょのギャップがも~♪(ノ▽〃)

素敵過ぎましたよ!!^w^

でもって、まだあおっぱなのPV見れてなのでありんす・・・><

今までみたいにいかんししゃ~ないわ・・・

見たら今更の感想ベラベラ書いてるかもww

さ~てっ、そろそろご飯の準備じゃ~~~

ほなおつ~