google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【渋谷すばる(+安田章大w)】ハピバースデ~~~♪^0^

こんにちワンツー♪

今日は時間作ったゾw

ずばちゃんハピバースデーーー!!^0^

すばちゃんの歌聴けるのメッチャ楽しみにしてます!!

すばちゃんの歌ホント大好きだ♪♪

これからもずばちゃんらしくいてくれればそれでいいw^^

ずっと応援しております♪^0^

素敵な一年になりますよ~に!!>∀<

よい誕生日を~~^0^

ヤス~~~オメデトウ言えんくてごめんよぉ~~><

遅ればせながら、、、ずばちゃんと一緒になっちゃったけど

28歳オメデトーーーーー!!ヾ(*´∀`*)ノ

癒されたり元気もらったり

ホントにいつもありがと~~~♪♪^^

ずっと応援してるよ~♪♪^∀^

素敵な一年になりますよ~に!!≧▽≦

今日土曜じゃんね

仕分けは入るんだっけ??w

チェックせねば!( ̄∀ ̄!!

さ~てっ、書きたいこと書いたしw仕事しよ

ほなおつ~~