google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【関ジャニ∞】きんきょう??w

こんにちワンツー♪

バタバタ続きで顔出せずにおりましたが、やっと落ち着いてきヤした♪

仕分けとか~、はらちゃんとか~、、、まだ見れてないのだYO・・・orz

早く見たいのだYO・・・

今日の夜は見れるかな?w

ヤスドラマはこっちでやってくれないからさ~(´・ε・`)ブー

なので、番宣も見れんのさ~・・・ドヨ━━━(-言-)━━━ン・・w

今回もオンデマンド頼み!

昨日みたら、ダイジェストはあったけどまだなかったね♪

要チェックだなw

情報チェックできないうちにwNHKレギュラー?!^0^

オメットー!!(o´∀`b)b♪

これは楽しみ増えましたなぁ~^~^

あっ、ドラゴン青年団DVDも発売やね!

出費が~~w

予約せねば!!(→今から間に合うのか?!w

って言ってるうちにもうすぐ∞レンジャーDVD発売日やしねぇ!!^0^

楽しみすぎる~~( ̄∀ ̄!

さ~てっ、レコ空けないとヤバイよ~~

まずは仕事じゃ・・・

とりまほなおつ~~