google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【安田章大】やっとw ※追記にネタバレありご注意~~

ヤスドラマ♪

今までの感じだとたぶん日曜日にはオンデマンド配信始まってたんだと思うんだけど、バタバタで見れなかったんだよね~

やっと見れるw

堪能しましょ♪( ̄∇ ̄!

明日にでもこの記事更新しますww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日の夜、結局途切れたりして再生うまくいかなったんだけど、

さっきPCで見たら大丈夫だったんだよね~

夜行・・・ん時もダメな時あったし、テレビのネット機能の問題か??

はたまた回線の問題か

ま~いいやwwまずは無事再生終了~♪w

内容は橋田さんの作品らしいねぇ♪^^

あの感じのヤスくんがどう変わってくか楽しみや~~♪♪^w^

なんかあ~ゆ~役も普段のヤスが明るいだけに新鮮だねぇ^∀^

来週予告のピエロヤスくんw楽しみにしとこww>∀<