google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【関ジャニ∞ 安田章大】終わってしまったね~ など ※追記ありw

お疲れ様でした~w

東京公演終わってしまったねぇ

すばちゃんが機嫌良くてテンション高かったなww

とりあえず、言ってたばしゃ馬さんこれから見てきやす(爆)

コン詳細は後で追記しますw

ーーーーーーーーーーーーーーー

さっきばしゃ馬さん終わりまして、ネカフェでちと仮眠ちうw

映画よかった~~!!^^

義美くんホント可愛いね♪♪^w^

もう一回見たいなぁ♪♪♪

そしてコンww

あの~倉安の絡み、エスカレートしてきてるように感じるのはうちだけですか(爆

見てるこっちはめっちゃ楽しんだけどね>w<

3日間の最後、出し切った感いっぱいでw

帰って早く寝るってww

そうだよね~30超えたメンバー3人、3日間連続3時間弱よく頑張りました!!(爆

メンバー、関係者の皆さん、エイターのみなさん、3日間ありがとうございました!!

めっちゃ楽しかったです!!!>v<

札幌・名古屋・福岡・大阪、無事にツアー終われること祈ってます♪

さて、うちはどうするかなw

一般頑張らねば!!

どこ行こうか考えちうww

かなり眠い。。。w