google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【関ジャニ∞】どうしよ、止まらないww ※一応ネタバレご注意下さい

最近、JUKEBOXツアーのDVD買ってから罰ゲームの共同生活何回リピったか分からんですw

面白すぎる~(*≧∀≦*)

確かにたちょ言う通り、ヤスの部屋着の女子力ハンパないなw
あれ可愛い♪♪

たちょとヤスのくっつきもいい感じだし~w

寝る時なんて、ヨコとかすばるから倉安一緒に寝せようとしてたからねw
寝ときゃいいのに~ww
何気に隣だったけどね( ̄∇ ̄!イヒッ(←やめなさい!

倉安萌えポイント多すぎたw


それにしても料理してるたちょ凄いかっこエエわ~♪(*´∇`つ*)
手際よいしね♪♪
夕食美味しそうだったね~(^p^)


関西弁禁止面白すぎたねww
なんかみんな分かってるねw


マルにメンタル持ってかれ
ヒナに体力持ってかれ
亮ちゃんにお金持ってかれる
みたいな予想当たってたもんね(爆)


ありがとう、良いねぇ!!(T∀T)
即興であんな曲作れるって凄すぎッ!!!

みんなサラッとあんな詞書けるんだね~♪♪
ホントさすがや!!

ヤスが思いつきで弾くギターコードに、合わせてすぐさまメロディライン歌うすばる♪
リズムパートも即興で合わせてたしね~♪♪

素敵過ぎました!!!


みんなストレスハンパなかっただろうね♪(^w^)


ありがとうございましたww


もうしばらくはお供だわ(爆)