google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【関ジャニ∞ ジャニーズWEST など】どうなるかねぇww

また更新サボっておりましたな…( ̄∇ ̄;

って、更新できずにいた間にも、いろいろございましたね~♪♪


エイトさんの十祭、何とかw申込みしてまいりました♪

が、取れるのかマジで不安ww

後は祈るのみやね~w


そして、ヤス舞台決まったのね~(^0^)
おめでとう!!!(*≧∀≦*)

ifor行けなかったからこれは行きたい!

詳細まだ分かってない…
チェックせねば!!


なるようなるさ、最初のシリーズ、CSで放送始まるしね♪
録らねばw

2で、また夜行観覧車ん時の妹ちゃんと一緒だもんね~(^^)

まだ8話目見れてないのよね~
早く見たいわ~ww


やっぱエイトさんは年の後半から本格始動的な感じなのね(^w^)


話は変わってw
少クラ今月のやっと見れた~♪

WESTさんの粉もん好きだわ~ww

粉もん協会入ってるお店近くにあるかな(爆)
チェーン店なら可能性あるやねw

あの歌耳からはなれんww


さ~てっ、今日はばぁちゃんの付き添いで1日病院だ~
行ってきますか~っ♪♪ww