google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【関ジャニ∞ など】そうよねww など

ども~♪

なんかバタバタでなかなか更新できず・・・( ̄∀ ̄;

ヒナ舞台、ハイッw予想通り先行も一般もダメでスたww

人気だね~~♪^^

譲り探してみるかな♪♪

ヒナの舞台って、関西のほうが振り切ってて?w面白いらしいね!!^w^

やっぱ関西人のノリってあるんだね~~^∀^

一回大阪で見たい!!

あっ、すばちゃんのソロコンもダメでした~ww

こっちも譲りあるかな~w

そして、、、言ってた名古屋

友達の誘いもありw25日行くことに決定(爆

てか明日だよねw楽しみ過ぎる~♪♪

後は大阪のチケ~

オーラスなんとか探さないと~~

頑張ろうw

心あたりある方、連絡くださいませ~ww

明日の準備しますか~