google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【関ジャニ∞】大阪ラスト~

どもども♪

只今またまた仙台でございますww

昨日でツアー終わってしまいましたね~

自分たちで申し込んだチケは大阪全滅したんだけど、早くに8~12日の予定で交通など予約してたので、結局変更するんも高いってことでw

イベント決まった時点で、チケは2公演分だったものの、交通はそのままにしておりまして、

フタを開けてみれば、、、いいエイターさんと知り合うことができ、譲って頂けて大阪全ステさせて頂く事ができました!!

全ステできるなんて思ってなかったので、ホントに感謝です!!!

昨日のオーラスは感動~~♪♪>▽<

ラストの曲はほんと嬉しいセレクトでございました!!

きっと次のツアーとかは、また今年の後半(年終わり?w)になるよねきっとww

その間にもなんか会える機会あったら嬉しいね~~^w^

メンバーのみなさん、関係者の方々、ありがとうございました!お疲れ様でした!!

ホント楽しいツアーでした!>v<

また会えるの楽しみにしてます♪^^

そして、エイターのみなさん、お疲れ様でした♪

さ~てっ、まだ時間あるしw映画でも見ますかねぇ~ww