google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【関ジャニ∞】もう3日経ってるしw など

どもども~♪


なかなか更新できず・・・( ̄∀ ̄;


バタバタしてる間にリサイタル当落出ましたね~
って、すでに結果出て3日やねw( ̄∀ ̄;

イヤー、神戸激戦ぶりすごいね。。。><
周りほぼ全滅・・・orz

うちの結果はというと、、、
ハイッ、予想通り自分名義は全滅w(←ホント死んでるわ~。。。w
友達が、仙台の3公演目(仙台ラスト)と、岩手の2公演目は取れました。

取れただけでもありがたすぎる!!

そして・・・
もし、譲りありましたら、枚数1枚でもOKです、会場・日時など問いません!!!
声かけてもらえたら嬉しいです!!^0^

たぶん宮城・岩手の交換探させて頂くと思いますので、よかったらお願いします♪♪



最近、キャンディクラッシュソーダに見事にハマりw
ハマリ症なの分ってるからwwファミコンゲームボーイ以来(爆 ゲームには手出してなかったんだけどね~~(爆

やっぱやり出すと止まんなくなる~~w
手こずりながらだけどww面白い!!>∀<

今日も寝る前のお楽しみww



さ~てっ、昨日のたちょドラマ見ながらゲームしますか♪♪