google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【関ジャニ∞ 丸山隆平絡み?w】持ってたのかww など

こんにちワンツー♪(←久々に使ったw

リサイタル、神戸終わって今週末が三重ですか

バック何色だろww

三重参加されるエイターさん楽しんできてくださいねぇ!!^0^

話は変わりまして

今春定年退職した母が、それを機に家の片づけ・整理を始めw

本の整理をしたらしく、読まなくなった本出してたんだけど

その中にありました(爆

マルも読んでた『求めない』w



クリック♪♪

親も買ってたことにビックリww覚えてた自分どんだけ・・・w<

47の頃、イッツマイソウルでHEY×3出た時だったよね~ww

なつこ~(爆

めっちゃ久々にそのDVD見たくなってw引張りだして見たら

同じ頃だったんだろうね~

堂本剛の正直しんどいとか、うたばん(「ソッチの安田」の時のw)とかも一緒のDVDに入ってて

もう楽しかったよね(爆

みんなビジュいいわww>w<

そのDVD探してたら、堂本兄弟とかもの見つかりw

そのうち見てることでしょ~(爆

さ~てっ、休憩にしますかねww