google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【関ジャニ∞】エイトの日かぁ^^

こんにちワンツー♪

今日はエイトの日でございますね~^^

やっぱなんか特別な日やね♪♪

今日の秋田はいくらか過ごしやすい♪♪

リサイタル長野やね~^^

天気・暑さはどうでしょ

猛暑になってないといいけど・・・

って猛暑だよね( ̄∀ ̄;

参加されるエイターさん楽しんできてくださいねぇ!!^0^

熱中症にもお気をつけて~~><

そして、昨日のMステw

ちゃんとは見れてないんだけど

Mステつけながら家の事してたら

2番目の甥っ子がエイトさんのところ真剣に見入っててw

終ってから、曲初聴き初見で

「まえむき まえむき~~♪」

一人で歌って踊っておりましたww

やっぱ耳に残るんだねw

ムービー録ればよかった(爆

可愛かったわ~ww

さ~てっ、エイトさんもリサイタル頑張ってるしwうちも仕事頑張りますか~ww