google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【関ジャニ∞】自分ヤバ過ぎ(爆

こんにちワンツー♪

バイ

いろいろ見てたらドームツアー福岡も行きたくなってる(爆

ホテル押さえてしまったよ(爆

でも見てみたら交通結構するんだよね~

新幹線はかなりするんだね~

飛行機は羽田からだったら便数もあるし金額的にもいいかも?

だとしたら、、、カウコンとか紅白とか?!wで年越し東京で過ごしてw

2日に東京から福岡飛びww

帰り4日は福岡から仙台飛んで、そっからバスで帰る??w

飛行機そういう予約の仕方もできるみたいだし、それならいけるかも?(爆

自分やば過ぎ・・・ww

なら名古屋をやめるか・・・?

悩む~~w

そしてw『ホテルオークラ』泊りたいと思って見てみたら

結構お高いのねww

もうちょい考えないと~~

そろそろチケ申込みも始まるしね♪

みなさんはお決まりですか?ww

メッチャぎりまで悩んでそう(爆