google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【村上信五】春だもんね~~

こんにちワンツー

今日はヒナニュースがいっぱいだね~~

今朝のZIPのヒナ舞台のニュース見れた♪♪^w^

舞台見たかった~~~>∀<

ZIP毎日予約しておいてよかったw

めざましは自動予約してくれるんだけど、ZIPはうまく予約ならんくてね~

朝からヒナ見れて今日も頑張ろう~~と思ってたら。。。

ヒルナン、ヒナ卒業?!

レコメンもマル卒業。。。

ホント春は異動の季節。。。( ´-ェ-` )

ヨコヒナのレコメンも終わり、、、

ヒルナンでも見れなくなるの寂しいな~。。。

エイトさんが解散するわけじゃないんだけどなんかシンミリ。。。

エイトさんの活動情報ほしいなぁ

個人で分かってるのだと、、、マル舞台と、ヤス・ヨコ・たちょの映画か♪

ヨコとたちょのは公開まだまだ先だけどねww

グループの活動情報待ってます♪♪^w^

何はともあれ、ヒナ、舞台にヒルナンお疲れ様でした~~^^

さ~てっ、そろそろ家事せねば~~