google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【関ジャニ∞絡み?w】このタイミングでw

こんにちワンツー♪

エイトさん、大阪公演始まりましたねぇ♪(^O^)

今回のツアー移動は何かが起きますねww

まぁ、冬コンに移動トラブルはツキモノだけどwそれにしてもよねww

14、15参加なんで、

14日の朝移動でいいだろうと思って、その飛行機とってたわけですよ。。。

が~wこのタイミングでこの最強寒波ですよww

昨日も大阪のフライトは欠航。。。

これからもっと荒れるって予報なのに、、、14日の朝のフライトなんて怖すぎる><

ってことで、航空会社問合せしたら、、、今日のフライトに変更してもらえた~(T∀T)

前もって欠航・遅延の可能性が高いって予想される場合は、そういう対応してくれるらしんだけど、うちが問合せた時はそれも決まってない段階だったのよね、対応してくれてホント助かった!!

ってことでw只今ホテルでございますww

今日のコン終わったかなw

19時からだったよね、まだ終わってないかな~

明日から楽しみ楽しみ!!!>∀<

ではでは~~~ww