google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

TOKIOカケルwすばちゃんと、ヤスと、竜ちゃんと、亀のヴィジュアルバンド見たい!!ww【安田章大 渋谷すばる など】

こんばんワンツー♪



サボっててスミマセン!!!><

仕事と、ウツウツしてたのとwなどが重なり
更新できずにおりました( ̄∀ ̄;

復活しつつあるので、また更新頑張りますwゞ



そんな中ww
この前の亀出てたTOKIOカケルやっと再生~


すばちゃんと、ヤスと、竜ちゃんと、亀で
ヴィジュアルバンド~~~!!!!!>∀<

確かに!!松兄うまいッ!!!

このヴィジュアルバンド見たいかも!!^0^


太一くん「売れそう~」ww

そこに城島リーダー入ると、校長先生w

もうTOKIO兄さん面白すぎる~~>∀<


腹筋痛いww



そして、うちがサボってる間にw

ヤス舞台の記者発表があったり、いろいろありヤしたねぇ^^

ビジュも解禁なってたね♪♪

ヤスカッコイイねぇ~~^^

雄感がぁww(〃▽〃)
ヤバイねw

舞台行きたい~~~>∀<



ダメだ眠すぎる。。。w

ではではゞおやしゅ~~~(_ _)。。ooOZZZZ