google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【関ジャニ∞】CDTV ♪ItoU♪やっと見れた~(*´∀`)

こんばんワン♪


昨日で仕事納め♪♪
今日から休みなんだけど、やること多すぎww
さすが師走ですw((  ̄▽ ̄;



そして、
やっっとCDTVクリスマス音楽祭再生した~!!

みんなの話聞いててもう早く見たくてしょうがなかったのよね>∀<

ItoU♪♪♪
最高でしたねぇ!!!(///∇///)

ホントにこの選曲ありがとーございます!!

聴けると思ってなかったから、情報見たときのテンションの上がりようといったらもうww

あんなクールなエイトさん貴重だったわw(*´∀`)♪

歌いながら何度もニッコリ目合わすヤンマーはなんですか!!(*≧∀≦*)

曲終わってからのギャップがたまらんですねww

かなり楽しませて頂きヤした♪♪♪



さらにw
ジャムコンDVD発売情報も出たしね!!!(* ̄∇ ̄!!

予約しないと♪♪



カウコンは行けないけど、他のカウントダウンライブ行くことにw

なので、31日は予定通り東京♪♪

カウコンうちわは買いに行こうかなw



出かける前にレコ容量空けないと~(  ̄▽ ̄;



さ~って、ボチボチ寝る準備して、ゆっくりレコ整理じゃ。。。w