google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

お~!><

ここんとこしばらく (たぶん先月末くらいから) f66もスケクロもオフィシャルチェックできずにいたんけど、チョー久々に見に行ってビックリ!メンバーのブログができたんだね~><もっとちゃんとチェックしてればよかった。。。らぴちゃんとの散歩久々だったんだね~^^散歩しながら桜見て、、、すごいイイじゃないですか~♪♪そういう日も必要だよね~^^地震もことも書いてたね~。。。いつ自分が同じ立場になるとも限らない。。。って考えると、やっぱ他人事とは思えないんだよね。。。最近ホント大きい地震多いし、防災対策もう一度考えないと。。。石橋さんの書込みかわいいwww読んでてメッチャ楽しいッス~☆>v<☆ザ~ッと読んだだけなんで、後でもう一回ゆっくり読みまないと♪♪楽しみ増えましたデスネ☆>v<☆