google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

Mステスーパーライブ♪♪

イヤー、豪華でしたね~!!キマグレン湘南乃風ORANGERANGEflumpool。。。好きな曲いっぱいで4時間はあっという間だった~!ヘ(≧▽≦ヘ)♪ LIFEは何回聴いても飽きないねぇ。。。!>∀<来年はライブ行って見みたい♪♪ 今の黄金魂も好きなんだけど、純恋歌睡蓮花大好き♪♪歌詞がいいのよね~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ ORANGERANGEのおしゃれ番長みたいな明るくておもしろい曲w耳に残るよね~!ホントいろんなタイプの曲あるよね~♪♪ 花になれも好きだし、ブラッディマンデイのタイアップだったOver the rainもいいいよね~☆ヽ(▽≦)♪声好きなんだよね~≧∀≦ コブクロ絢香×コブクロ)にミスチル、ポルノ、平井堅絢香中島美嘉はも~。。。>v<!! 羞恥心!なんか元気になるんだよねwww 大橋のぞみちゃん、何回見てもカワイイ!! ラルクはかっこよすぎだ!>∀< 一回会場行ってみたいね~! あっ、借りてきたマンガ続き読まないと♪♪