google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

バタバタな年末年始www

更新せずスイマセン。。。orz 今年の年末年始はバタバタ動いておりまして。。。w 31日東京へ出発~♪18時半くらいに新宿着いてカウントダウンコンサート会場へ☆彡知合いと合流して時間までチトまったり♪♪で、コンサートが終わり、2時に知合い4人で予約してたネットカフェへ(爆そこからライブDVD鑑賞会が始まりwww朝方寝付き。。。12時間いても4000円程度、シャワーあるしw快適すぎます!www 14時にネカフェ出て、チョロっと原宿へ♪明治神宮で初詣の予定が混みすぎててライブ間に合わないということで断念、、、おみくじだけ引いてきた☆彡で竹下通りフラフラして知合いと別れて渋谷へ! かなり久々のスケクロライブ!!!テンションヤバスギ。。。!感想もかかずスンマセン。。。>< そのまま池袋から実家に行く夜行バスへ乗車♪次の日の朝までの超長旅。。。 2日の朝実家に着き、、、で3日の午後には実家出発して仙台到着♪仙台戻ってからも予定あって、やっと落ち着いたのでありましたw 慌しかったけどめちゃ楽しかったッス!! あ~、HEROとかまだ見れてないだよね~。。。次の休みに見るかなw こんなヤツですが、今年もヨロシクお願いします!ペコッ<(_ _)>